2012年11月29日木曜日

ぷー→こちょへ改名(笑)

「ちょっちょ&ぷーのどんぐり記録」でしたが、ちょっちょに見せたところ「女の子なのにぷーなの?笑」と言われてしまったので「ぷー」から「こちょ」へ改名しました~

「ちょっちょ」は兄ちゃんの小さい頃のあだなです。
「こちょ」はちょっちょの妹で、まだ小さい子だから「こちょ」。
実名も「こ○○」で、普段「こちょ~」と呼ぶこともよくあります。
ちなみに「こちょぷ~」と呼ぶこともよくあって、そこから「ぷー」を取ったのですが失敗だった?かな?
だって、「こちょ」より「ぷー」って感じなんだもん!

でも、ちょっちょの助言を素直にきいて「こちょ」に変更することにしました!
だってこちょが大きくなって、このブログを見たら「ぷー」じゃ怒るかもしれないし~

0 件のコメント:

コメントを投稿