2012年12月24日月曜日

こちょ どんぐり風お絵描き【0MX07】2012.12

 
先日、ちょっちょが0MX07をやりました。
「お絵かき問題やるよ~!」と声をかけると「やるやる~!!」と乗り気なのは、いつもこちょ。
 
「海の青さは・・・ 空の青さは・・・」問題を読むと一生懸命空と海を描きました。
「信号6個分」も頑張って描きました。
信号5個描いて、描ききれなくてお空の上の方に信号もう一つ。
 
とっても楽しいお絵描きでした!
 
こちょのお絵描きは最近とっても進化していて、すご~くかわいいです。
こちょがどんぐりの文章題を始めるのは、まだ2年も先ですが、今から一緒に楽しんでいます。
年長さんになった時にも楽しく取り組めるといいな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿