2012年12月7日金曜日

ちょっちょ【2MX97】2012.11



 
<2mx97>ムゲンドラモンが今までにたたかった相手は、今までにピノッキモンがたたかった相手の11倍です。また、ピノッキモンとムゲンドラモンがたたかった相手の数の差は30匹だそうです。
では、ムゲンドラモンは何匹の相手とたたかったのでしょう。
 
今回の問題は、夜、ちょっと時間のない時にやってしまいました。
やっぱり、体も心も時間も余裕のある時にやらないとダメですね~(反省)
でも、今日こそやって~~~~って感じで、なかなか時間が取れないのです。
 
ちょっちょも時間があまりないのは分かっているのに、ムゲンドラモンとピノッキモン、大蛇ヘルピオンに力入れまくりで(ヘルピオンの下の方がいい加減なのは一応時間を気にしたらしい)、肝心の問題にとりかかる時には、すでに疲れてやる気がなくなっていました・・・
 
結局数え間違いもあり、すぐにやる気がなくなってしまい、翌日に持ち越しました。
翌日改めてやると割と順調にできました。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿