2013年3月8日金曜日

ちょっちょ 母のお気に入り【0MX61】2011.12


 
【0MX61】ずるい すずめの ずるすずめが ひまな すずめの ひますずめと あわてんぼうの あわてすずめに いいました。いまから おかしを くばります。「ぼく(ずるすずめ)が1つで きみ(ひますずめ)が1つ。ぼく(ずるすずめ)が1つで きみ(あわてすずめ)が1つ。・・・・・・」さて、ずるすずめが おかしを 6こもっているとき、ひますずめは なんこの おかしを もっているでしょう。


1年生の時にやった問題から。

数え間違いをして、答えは間違っているんだけど、そんなのどうでも良くって!
ずるすずめ、あわてすずめ、ひますずめの描き分けがバッチリ!
独創的な木も、いい感じ。

思わずみんなに見せたくなる絵にしあがりました。

母のお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿