2013年4月20日土曜日

ちょっちょ【3MX23】2013.4



先週末にやった問題3MX23。
CD飛ばしの景品の数を考える問題です。
この問題はややこしい~目が回る~~・・・ ですね。
ちょっちょ一人5枚と書きつつ絵がCD4枚しかないし・・・

問題文をしっかりと絵に書き起こさなかったため途中でこんがらがってしまいました。
車を3台しか描かなかったのが敗因かな?と思われます。

ちなみに、写真ではページをめくって4ページにわたって描いているように見えますが、実際はやぶいた紙を継ぎ足す形でやっています。
あんまり大きく描いて紙を足し過ぎると全体が見えづらくなって良くないのかな~?
でも、一応全部の紙をあっちこっち見ながら進めているようですが・・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿