2013年8月27日火曜日

館山第3弾

我が家の(親の)夏休みは、お盆から外れることが多いです。
今年も世間のお盆休みからずれること約1週間。
8月の第4週目に3日間のお休みがありました。
 
この夏3回目の館山。
今回はお友達家族も一緒で5家族計17人の大所帯でした。
下は1歳から上は9歳(ちょっちょ)までの子供8人。
にぎやかでした~
 
 
こちょが赤ちゃんに蹴られながら寝ているところ。
 

海で一遊びした後、おにぎり食べながら女子会中。


みんながバーベキューをしている中、一人砂遊びに没頭するちょっちょ。
近くにいた女の子連れのお父さんと一緒になって万里の長城&お城を作っていたらしい。
でも潮が満ちてきてしまってお城と万里の長城を繋ぐつもりだったのがあと少しのところで繋がりませんでした~ 残念。


いや~、今年の夏はちょっちょもこちょも真っ黒!!
(いや、例年そうなんですけど・・・ 今年は特に。)
学校、幼稚園始まったら先生にビックリされそうだな~ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿