2013年9月23日月曜日

今日の作品 こちょ2013.9.23


こちょと一緒にステンドグラスのような物をつくりました。
以前から作りたいと言っていてセロハンは買ってあったのですが、なかなか出来ずにいました。
3連休、予定もないし、やらねば!と思い、なんとか、こちょと形にしました。


スカートの柄の部分にセロハンをはさんであります。
こちょが棒をつけて遊べるようにしたいというので割り箸をはさみました。
が、ただの画用紙で作ったので、上の方がちょっと弱くて、遊んだらあっという間にダメになりそう(汗)
まぁ、いいか。
とりあえず作ったことで満足したみたいだし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿