2013年9月10日火曜日

ちょっちょ【2MX27】2013.9

 
この問題は本当はタレパンダ君の問題です。
ちょっちょに「今日の問題はタレパンダ君だよ」というと「また~?」という反応だったので、キャラクター変えてもいいよ、ということにしました。

ちょっと考えて「じゃあタレオバケちゃんにする!」ということでタレオバケちゃんの身長伸ばしになりました。

ちょっちょがタレパンダ君をなぜ描きたくないか?
たぶん気にいった絵が描けないからです。
何回描いても何だかしっくりこない・・・?そんな感じです。
まぁ、確かにこのところパンダ君何度も描いていたので飽きてきたのもあるのかな?

「タレオバケちゃん」にして正解でした。
とっても楽しそうに描いていました。
背を伸ばすためにおいしいケーキとジュースを2本も飲んで!
あらあら?身長だけじゃなくて横にも大きくなってしまったようです。
タレオバケちゃんは最後に「うんどうしないと」と言っています。


そうそう、始めに使った鉛筆が薄すぎて写真に写らない!と思って途中で鉛筆を替えてもらいました。
最初の薄い部分はこちら↓
タレオバケちゃんが大きくなってこわ~いオバケになろうと考えているようです。
残念ながら大きいおデブオバケちゃんになっちゃったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿