2014年5月11日日曜日

こちょ【S7級-25】2014.5

先週やったものです。
【S7級-25】
なんでもでっかい果物屋さん。かわいい女の子の店員さんです。
こちょの話によると、かわいい店員さんを目当てにお客さんが沢山来るようです(笑)

絵はまだまだ未熟で、浮かんでくる果物も少ないですが、のびのびと楽しんでいます。
問題文の中にある「スイカ」は聞き逃してしまったようです。
描いた果物は左上からパイナップル、サクランボ、ドラゴンフルーツ、イチゴ、リンゴ、モモ。
お店の中にブドウと右側にシュガースポットのでたバナナ(笑)
右ページには果物を使って作られた虹の形のわたあめのようなお菓子。
それから、このお店ではフルーツを名前の形にカットしてくれるの♪ だそうです。

終わってからの一言
こちょ「もうおしまい!?もっとやりた~い!」
私「楽しかったね。また今度やろうね。」

お絵かき問題に対する抵抗はすっかり無くなったようです(笑)
ま、こちょが描きやすそうな問題を選んでますからね。
順調順調♪

0 件のコメント:

コメントを投稿