2014年7月24日木曜日

こちょ【0MX01】【0MX02】2014.7

こちょさん、すこぶる順調にお絵描き進めております。
なんか、いい絵になってきたな~❤

【0MX01】
花びらの数を比べる問題。
かなり複雑(> <)
これは無理かな~と思っていましたが、何度も絵を見ているうちに、こうすけ君の方がお花が1つ多いことに気がついた!
「花びらの数はどっちが何枚多い~??」と訊くと花びらの数を数えて「こっち(こうすけ)が5枚多い!」と口頭で答えてくれました。





【0MX02】
「新聞の絵は描けない」そうですが、お魚さんはばっちり描けて、なんの不安もなくクリアです。

問題の背景の絵がもう少し丁寧に詳しく描けるといいけど、まぁぼちぼち描けるようになれば十分かな?と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿