2014年7月29日火曜日

ちょっちょのお土産


27日夜に元気に帰ってきた、ちょっちょ。
1学期の間に山村留学先で作ってきてくれた焼き物のお土産。

マグカップ(蓋つき)とおたま置き
どちらも早速活躍しています。

マグカップはパパリクエスト
ちょっちょがパパの行動を考えて・・・よく飲みかけで置いてあるから冷めにくいように蓋付き!

おたま置きはママリクエスト
お鍋のそばでおたまを置く場所がなくていつも困っていたので、おたまを立てておけるおたま置きを作ってもらいました。
これがサイズぴったりでバッチリです!
飾りの部分は尺取り虫さん。ちょっちょらしい。

器用な子ではないので、いびつでガタガタだけど、それが逆にいい味になってます。
2学期からは何を作るのかな? 

0 件のコメント:

コメントを投稿