2014年8月10日日曜日

ちょっちょ【4MX65】【4MX70】

現在、予定のない日は1問ずつどんぐり問題を進めています。

夏休みの宿題は、私ができるものは私がやり、後は自由研究と作文、リコーダーが残るのみ。
自由研究は「海や川の妖怪」について書くのだそうで、妖怪の本を図書館で借りてきて暇があれば読んでいます。
作文は今後のお出かけの後に書くそうです。
そうそう、この作文、300文字中に30個漢字を入れられるように頑張りましょうという目標(?)付き。

ちょっちょのペースがだいぶ戻ってきて、のんびりまったり遊び呆けています(笑)
で、どんぐりもだいぶ戻ってきました。

          【4MX65】

          【4MX70】



どんぐり問題はやはり楽しいようで、順調に終わるとスッキリ!
分からなかった所が閃くと、嬉しくて顔がキラキラッ!

夏休み中は今のペースを崩さないようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿