2014年9月12日金曜日

こちょ【0MX13】面倒臭がりの工夫?

こちょの面倒臭がりには困ったものだ、思っています。
めんどくさいな~ めんどくさいな~ しょっちゅう言ってます> <


どんぐり問題やってるときにも「めんどくさい」は出てきます。
先日やった0MX13、お友達3人ずつを描くのが面倒臭いと言いだしました。
たったの3人なのに!?
カメさんのお友達はキリンさん。
みのむしさんのお友達は鬼さんだそうです。

キリンさんと鬼さんを一人ずつ描いて・・・ 出た!めんどくさい発言!!

どうするのかな?と思ったらこうです!

青い線の上側。
キリンさんの頭の上に頭を2つ重ねて「体はかくれちゃってて見えないの!」
鬼さんも「並んでるから体は見えないんだよ!」と頭だけ描いて終了。


青い線の下は、私が横から「お散歩してるところは~?」と口を出したら
「しょうがないな~~」とぶつぶつ言いながら描きました(^ ^;)


う~ん、なんというか(笑)
この先どうなるんでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿